コレクシアは、「変化」を価値として提供するマーケティングエージェンシーです。
市場調査、戦略立案、施策開発、製品企画、営業支援。
データサイエンス、デジタルソリューション、クリエイティブ。
我々は、「価値とは変化であり、変化を生み出さなければマーケティングではない」と考えています。
従って全てのサービスは、「マーケティングを通して、ビジネスに変化を起こす道具」として提供しています。
根本にある本質は、変化。
これは、コレクシアで一緒に働く仲間にも言えること。
環境を変えるだけでは、何も変わりません。
でも環境を変えないと、変わらない事もあります。
皆さんの今までの経験や経歴は変わりません。けれど、その価値は変えられます。
皆さんがそれを「価値に変えよう」と決めれば。そして、その変化を楽しもうと決めれば。
あなたは仕事を通して、何を変えたいですか?
変わることに、ワクワクできていますか?
変わることに、ワクワクできていますか?
CONTENTS
◆コレクシアを支える人たち
◆コレクシアの働き方改革
コレクシアの”人”を紹介します。
業務量を減らし、日々の業務で成長できる仕組み。
「マーケティングでビジネスに変化を起こす」マーケティングを提供する事が、弊社の使命です。
だから、採用も少しユニーク。
このリクルートページでは、弊社が社員の変化の為に提供できる環境や仕組み、企業文化を紹介しています。
まずそれらのコンテンツを読んで、「コレクシアで働くと、どう変われそうか」考えてみて下さい。
そして面接でそれを聞かせて下さい。
変えたいモノ、コトのテーマは限定しません。別に壮大な大義でなくてもいいんです。例えば、、、
・キャリアアップやキャリアチェンジ
・スキルやビジネスマンとしての成長
・給料ベースや生活レベルの向上
・自分の仕事の成果に見合った昇給
・残業を無くしてプライベートの時間を確保
仕事は人生の一部です。そして多くのビジネスパーソンにとって、仕事は、より良い人生を送るための「手段」です。ですからその部分でマッチしないと、お互いが不幸になります。今の貴方が「生活に求める事」と「仕事に求める事」を教えてください。
前もってお伝えしておきます。このマッチが、弊社の一番重要な合否基準です。
コレクシアで働く事で、あなたにとってどんな良い変化を起こせそうか、聞かせて下さい。
サービス
広告主の予算の効率性、生産性を変える、広告費用対効果の専門ソリューション
施策の価値を金額や人数として推定。媒体の果たすべき役割や最新媒体の使い方も出力
カスタマージャーニーマップ 図解で分かる 商品の買われ方・選ばれ方
カスタマージャーニーマネジメント 狙った変化を起こして、目指すべきジャーニーを実現する。
『マーケティングケーススタディ』専門のオンライン学習メディア
マーケターに必要な成功事例と失敗事例を届ける、クライアント専用メディア
課題発見から戦略立案、施策開発まで一連の問題解決プロセスを体験する
t
Copyright (c) 2011-2018 Collexia, Inc. All rights reserved