ホームソリューション業務実績会社情報採用情報


 
 コレクシアの広告費用対効果算出ソリューションでは、広告主さまが直面する課題やシーンに応じて、最適な解析モジュールを組み合わせ、ROIの視点からブランドコミュニケーションのPDCAを支援します。解析モジュールには、コレクシアのデータサイエンスセンターが設計した解析アルゴリズムが使用されています。
 また特長として、TV/新聞/雑誌/ラジオのマス媒体、交通広告/屋外広告など従来型の広告媒体から、オンライン広告/ソーシャルメディア/オウンドメディア、ショッパーの意思決定の場である店頭プロモーション/販売員、及びそれらの組み合わせによるクロスメディアやトリプルメディアのROIまで幅広く対応しています。


 
 市場調査クリニックは、マーケティングサイエンスをベースとした市場調査の専門情報サイトです。マーケティングリサーチを現場のマーケターがもっと”使える”ツールにする為、日本のマーケティングサイエンスの大家である朝野煕彦先生を顧問に迎え、先生の提唱する「マーケティングへの処方箋を導く」ための情報やソリューションを提供しています。
 また、データを納品するだけではなく、データの「インフォグラフィクス化」や、よりマーケターが手を動かしながら施策を検討する事ができる「マーケティングシミュレーション化」など、データが「より見えて、分かって、使える」為のサービスに積極的に取り組んでいます。


Copyright (c) 2011-2013 Collexia, Inc. All rights reserved